ゲリラ豪雨などの災害の対策必需品土嚢袋!

MENU

フレキシブルに使えます

観覧席

安全性はしっかり確保

地域の祭りや短期間のイベントのときには観覧席を準備しなければいけないときがあります。そんなときには観覧席をリースで用意することが可能です。恒久的な観覧席では、1年のうちに数回しか使わないのでは場所も無駄になってしまいますが、リースで用意しておけば必要な時だけに設置されるので、イベントが開催されてていないときには場所を占拠してしまうことがありません。リースの観覧席といっても、しっかり作られているので安全性に問題はありません。なぜならもし観覧席の強度不足が原因で事故がおきたとしたら、メーカーやリース会社、それにイベントの主催者の責任問題となるため、充分安全を見込んだ作りになっています。恒久的な観覧席は観覧席にあわせたイベントの設定をしなければいけませんが、リースであればイベントにあわせて観覧席の大きさや形を好きに変えることができます。例えば片面だけに座席を配置することもできれば、演者を中央において周りを座席で取り囲むようなコロシアムのような配置をすることも自由自在です。最近ではバリアフリーに対応したものもリースされています。観覧性の他にステージもリースすることが可能です。ステージも観覧席と同様、太陽重量には充分な余裕を持たせて作られていて、ステージ周りの装飾に関しても主催者側で準備することもできますし、リース会社が用意したものを使うことができ、非常にフレキシブルな使い方ができるのです。

Copyright© 2018 ゲリラ豪雨などの災害の対策必需品土嚢袋! All Rights Reserved.